Posts by: seconduser

人それぞれ性の好みやタイプ、興奮するツボというのは異なりますが、せっかくエッチなサービスを受けるならば、自分のこだわりに合うプレイをしたいですよね。

風俗のプレイ時間というのは地域によって特に差異がある訳ではなくて大体同じような感じになっています。 柏の風俗のプレイ時間も大体は決まっていますね。

柏の風俗に「F」というお店があるのですが、そこは人妻専門店で年上の熟女の方がたくさん籍を置いています。 年齢としては30代〜40代までが中心で、とても人気があるお店なんです。

自分はこれといった変わった性癖はないのですが、柏の風俗で少しマニアックなプレイをしたことがあります。 イメクラのお店で「E」という名前だったのですが、そこのお店は学園をテーマにしていました。

Scroll To Top