こだわりのプレイが可能な柏の風俗

人それぞれ性の好みやタイプ、興奮するツボというのは異なりますが、せっかくエッチなサービスを受けるならば、自分のこだわりに合うプレイをしたいですよね。

柏の風俗はそうしたこだわりのプレイを実現させてくれる、頼もしいお店がたくさんあるんですよ。

私が行ったお店は「D」という所で、少しSMのようなプレイが体験可能なんです。

本格的なSMではないのですが、軽い言葉責めや目隠し、手錠プレイなどが楽しめるお店として人気を博しています。

自分の好みでS、Mどちらかを選択出来るようになっていて、そのコースに合わせて女の子が選べるシステムなんですよ。

例えば私の場合で恐縮ですが、どちらかというとSっ気があるので、相手はMっ気のある女の子を指名してプレイを楽しみました。

プレイ内容はごくソフトなものにして、目隠しとくすぐり責めをお願いしたんです。

目隠しした女の子をコチョコチョくすぐるのはすごく楽しかったですし、また興奮もしました。

自分の意外な性癖にも気づきましたし、それ以降も数回に渡って利用しています。

これらはほんの一例で、このお店以外にも色々なプレイが可能な場所がありますので、自分に合うこれだというお店を柏の風俗で見つけてみて下さいね。