様々なサービスを展開している柏の風俗

自分はこれといった変わった性癖はないのですが、柏の風俗で少しマニアックなプレイをしたことがあります。

イメクラのお店で「E」という名前だったのですが、そこのお店は学園をテーマにしていました。

今までそうしたプレイはした経験がなかったのですが、思い切ってサービスを受けることにしたんです。

予約の際に、細かくプレイ内容に関するカウンセリングというのをそのお店は行ってくれました。

〜の感じで責めて欲しいという意見や、こういう展開でサービスを進めて欲しいなどを詳細に聞いてくれます。

本格的なイメージプレイが好きな人は細かいシチュエーションにもこだわるので、事前にカウンセリングの時間を設けて、女の子にあらかじめ知らせてこういうプレイにして欲しいと決めておくんです。

自分は初めてだったので、最もその店のサービスでオーソドックスな、こちらが生徒役の受け身で、女教師に責められるという設定にしました。

女の子は最低限のやり取りや確認事項が終ると、早速プレイを開始してきたんです。

違和感を感じるかなと思いましたが、女の子もすっかり役になりきっていましたし、意外と抵抗無くプレイが楽しめたのでおもしろかったですよ。

これ以外にも柏の風俗は色々な種類のサービスが経験出来ますので、恐れずチャレンジしてみましょう。